ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:乗り込むわよっ! (2/6)



寿司屋は、18時から開いてると話したら、ママとジェニファー

薔薇、あんた、黙ってなっ!

俺達が話つけてやっからよっ!

ママの頼もしいお言葉ですm(__)m

ジェニファーに聞かれました。

『別れる事に未練ないよね?少しでも未練あるなら、話して!』

アタクシ、未練全くなかったから、そう答えたら

ママ『これで、未練あったら薔薇、お前がキチガイだなっ!(怒)』

時刻は車で、トロトロ行けば、寿司屋が開く時間。

いざ、出陣っ!

泣いてる場合じゃないわよっ!ジェニファーもオッサンにしか見えないママも味方なんだから!

ヽ(・∀・)ノ

渋滞にはまり、イライラしながら

寿司屋に着いた三人。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薔薇は散るpart2 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.