ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ジェニファー(´〓`|||) (1/5)

1章:ジェニファー(´〓`|||)



ヨドバシカメラに行って買って来た

録音機で録音する為に、オカマさん三人とジェニファーに励まされたアタクシ( ´,_ゝ`)

煽りなさい!( ´,_ゝ`)そう言われても、怖くて無言で、板前の罵声を浴びながら、洗濯婆やに掃除婆やをしましたよ(泣)

板前『ったく、何してもお前は手際わりぃよなっ!(怒)』

私『( ´,_ゝ`)ごめんなさい(泣)』

板前『ったく、お前なんかに、付き合ってやってる俺の苦労なんて、バカにはわからないだろっ!(怒)』(´〓`|||)

私『( ´,_ゝ`)ごめんなさい(泣)』

ヽ(・∀・)ノ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

薔薇は散るpart2 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.