ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:卒業 (14/14)


そのまま眠らずに出勤した。


でも辛くはなかった。


今月末には辞められる。


先が見えていると、こんなにも気持ちが楽なものなのか。


もし、皇成が何かを企んでいて騙されていたら??


でももうその時はその時だ。



皇成にとってナンバーをあがる為にきっかけが必要だったように、私にとってもソープを辞めるきっかけは必要だった。


ホスト通いも。



でもこれで、皇成のおかげで、平和な日々が手に入る。



…しかし現実は、そんな甘いものじゃなかった。



私の新しい闘いの日々が始まる。


358 /398

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『世の中ね、顔かお金かなのよ』 ©著者:明日花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.