ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:経験 (2/7)


悠の一件で完全に懲りればよかったのに…


結局涼の穴を埋められる物や相手は見つけられず、というより私はすっかり人とまともに向き合うのが面倒になっていた。


一人は寂しいんだけど特定の恋人を作るのはいいや的な。



そういう時にホストがちょうどよかったんですよね(;´〓`A


そんな時!


D店でなんとなく魅力を感じたホストに出会う。


名前は翔平。


翔平は割と万人から見て「かっこいい」と思われる顔をしていた。



話は逸れるけど、「かっこいい」と思う人と「好きなタイプ」は違ったりするよね??


だからこそホストとかキャバクラとかも成り立つんだと思うんだけどね。


かっこいいとは思うけど、ただそれだけで特に惹かれないとか。


翔平はパッと見そういうタイプに見えた。


話もつまんなそうだったし。


でも顔もスタイルもいいのになんとなく覇気がなかった。


生命力を感じないというか(笑)



そこが無性に気になった(笑)



162 /398

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『世の中ね、顔かお金かなのよ』 ©著者:明日花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.