ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:風紀とナンバー争いと (2/25)


次の日。


散々語り明かした私たちは超グロッキー…。


やばい全然大学行けてない(/ _ ; )


というよりまごまごしていたらもうそろそろ出勤時間かも…


「飲みすぎた…今日飲んだらやばいかも」


「俺休み♪」


こ…こいつは…(°_°)


サボる訳にはいかないので、早めに出て美容院に行くことにした。


ついでにドンキに寄ってカラコン買お♪


営業方法から外見まで涼のアドバイス通りに従ってみるつもりである。





53 /398

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『世の中ね、顔かお金かなのよ』 ©著者:明日花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.