ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:女は弱い? (2/12)


なぜ私が夜の世界で働くことになったのか。


そのきっかけについて書きますね。


この章は夜の世界で働く前の話で、且つ暗いメンタル的な話がでてくるので、苦手な方は飛ばして下さいね。






18の時。大学行きながら、グラビアの仕事をしていた。



と言ってもまだまだ始めたばかりだったのでほぼ無名。



芸能界に憧れていたわけでもないし、スカウトされた事務所に勧められるままやっていただけのバイト感覚だった。



2 /398

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

『世の中ね、顔かお金かなのよ』 ©著者:明日花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.