ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:何事もなく (1/2)

8章:何事もなく


8日間が経ちました。

アタクシは車の窓全開で、公園に横付け。

我が母、カモフラージュに買い物をかごに入れてフラフラ。

その時、娘達が、笛をビーッと鳴らした!

姉旦那走る、腕ブンブン振り回しながら走る!(笑)

逃走する犯人がスゴい速さで走り始めた!

父の言ったとおり、バンダナは巻いてはいなかった!

竹刀部隊は、ついていけないスゴい速さ。

チャリンコ部隊発動!

先頭は我が母。

アタクシも追ったけど、信号に引っ掛かり、アウト(泣)

10分余りで、ママ友から携帯がなった。

バンダナ野郎を確保したっ!

目印を聞いて向かった!

そこには、、、我が母の姿が...

チャリンコなんて、道端に倒れてころがっていた。
26 /34

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

捕まえるわ! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.