ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ブーメランの親衛隊? (1/6)

6章:ブーメランの親衛隊?



あみちゃんママと二人で、娘二人を徒歩で学校まで迎えに。

勿論、笛は持って。

他のママ友も『持ってるわよ!』って(´〓`|||)

ファミレスでの話し合いで、公園にバンダナ野郎をおびき寄せる作戦だったので

娘二人に『公園で遊びなさい!バンダナ野郎が来たら笛を吹きなさい!それ以外、笛を吹いたら死ぬわよ!』と話し、娘二人は公園で遊び始めた。

姉旦那、ゾウサンの滑り台に寄りかかり、公園を見渡している。

あみちゃんママと二人で、ヤンキー座りで遊んでいるふり。
18 /34

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

捕まえるわ! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.