ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:傾向と対策 (1/4)

4章:傾向と対策



我が家に着いたらフラフラ。

娘達も、グッタリ。

元気なのは『父だけ』(´〓`|||)

母が、非常事態だから、あみちゃんとあみちゃんママに、犯人が捕まるまでは、泊まって!

辞退するあみちゃんママに父が、旦那さんも、単身赴任中だし、家を知られているかもしれないっ!

何しろ『sex』なんて、近寄って来る奴はやはり、子供を持つ母親にはかなり、怖い!(´〓`|||)

あみちゃんママが旦那さんに電話して一部始終を話し、我が父に代わった。

我が父『安心して下さい!今から、対応策の会議をしますから!』

あみちゃんパパにヨロシクと言われた我が父、鼻息荒く、娘達に

『犯人の似顔絵を書きなさい!』

(* ̄∇ ̄)ノ
10 /34

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

捕まえるわ! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.