ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:警鐘 (3/21)



半年前、母親は、『帰れないかもしれない』というメールを寄越し、それを最後に連絡が取れなくなった


俺が思うに、最初から帰る気など無かったのだろう


宝くじに高額当選したと言っていたが、今思えば、あれは嘘では無かったようだ


パートへ行っている時以外、殆んど家で1人で過ごしている母親には、何かしらの刺激が欲しかったのかもしれない

まとまった金が入り、息子も就職した
家のローンが残っている訳でもないし、税金、光熱費ぐらいなら息子1人でやっていく分には払っていけない事もない

そう思って、自分は家を出ていったのだろう


あの母親がその気になれたのは、恐らく男ができたとかそんなところだ


77 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

主人公、俺 ©著者:.R

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.