ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:新生活 (5/21)



「でも良かったわ本当に。あんたがやっと就職できて。母さん、あんたの将来が心配でしょうがなかったんだから」

「なんだよそれ、まるで俺が今まで仕事もせずにフラフラしてたような言い方だな」

「似たようなもんでしょ」

「あのなあ……。まあでも、母さんこそ宝くじに高額当選したんでしょ?いくら当たったんだよ」

「ふふ、それは内緒。その内美味しいものでもぱーっと食べに行こ」

「はあ…よくわからん母親だな全く」

「あ、そんな事言うなら美味しいものナシだからね」

「はいはい、すいませんね」


43 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

主人公、俺 ©著者:.R

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.