ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:出所 (2/7)

それから優樹には懲役2年の判決が出た。

あんまり記憶にないが、判決が出るまで確か10ヶ月くらいは拘置所にいたと思う。

優樹がキロ単位の草を他の売人にさばいて、その売人もまた他の売人にさばく。

そして、その売人がグラム単位でマリファナ中毒達に売っていく。

売人はうじゃうじゃといて、優樹がチンコロすれば、次から次へと捕まっていくことになる。

皆が皆、ヒヤヒヤしていたと思う。

だけど、優樹はもちろん言わなかった。

だから、取り調べや判決までに時間がかかってしまった。

146 /281

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

逆DV。 ©著者:psy

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.