ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:出会い (2/22)

中学3年生の頃、学校もろくに行かずに遊び回っていた私に新しい出会いがあった。

毎日一緒にいるくらい仲の良かった美咲と恵美と、いつものように地元の広場に座り込み、喋っていた。

中学生だった私は、非行が原因で親に携帯を解約されてしまい、お金もあるわけがなく、持ち物はタバコだけ。

お金がないくせにどうやってタバコを買っていたのかは記憶にないが、一箱を大事に吸っていた記憶はある。

私は携帯はないけど、美咲はdocomoを、恵美は当時まだ全然この世に出回ってなかったWILLCOMを持っていた。

WILLCOMってなんやねん(笑)と、携帯すら持っていない私がよく恵美をからかっていたのを覚えている。

この頃の私達は、男遊びにハマっていて毎晩のように日替わりで色んな男達と遊んでいた。

といっても、遊ぶ内容はそのへんでたまるだけ。

たまに車持ちの男と遊んだけど、この頃はシンナー中毒だった為、車で吸ってボケていただけだった。

たまーにホテルに行ってHもしていたが、そんなになかった。
4 /281

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

逆DV。 ©著者:psy

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.