ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:勘当 (2/6)


家の前に着き深呼吸して私から家へ入った


「ただいま」
「おじゃまします」

「おとん。おかん話したい事あるで聞いてくれん?」

見ただけでわかる。
おとんの顔は怒ってる

「で?話は?」

「初めまして。しゅうさんと付き合ってる陣と言います。昨日しゅうさんの妊娠がわかり結婚したく挨拶にきました。」

「お前何歳やねん。無理に決まってるやろ」

「17です。今は鳶をしてます」


「高校もでとらん中卒が子ども育てるなんて無理に決まってるやろ。ましてやこいつは15やぞ?ほんで最近年少あがり。ガキにガキが育てられるか。お前もなにやらかしてくれとんじゃ。」

「今何週目なの?」

「19週目。」

「早くおろしなさい。そしてあんたお金もいらないから2度と顔出さないで。しゅうの前にもあらわれないで。」


それから2時間お互い譲らず話が終わらない。


55 /62

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

神様がおるなら殺したい。 ©著者:しゅわっち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.