ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:思うことと薄毛客 (1/9)

9章:思うことと薄毛客

前にも書きましたが、客に付き合ってほしいと言われたら、

実家の借金を肩代わりしていて、昼も夜も働かなくてはならないので、お店以外ではほとんど会えないと言いますが、だいたいの客は、
「それでもいいから付き合って」

と言います。これは、
「どうでもいいから、一回くらいやらせて」と私には聞こえます。

三年間、水商売をやっていますが、一人として、
「よし、俺が全額(もしくは、少しでも)協力するよ」

と言ってくれた人はいません。

フリでもいいから、もし、そんな素振りをしてくれる人がいたら、少し真に受けてしまうかもです。

現金を直接払うのは、やはり抵抗があるのでしょうか?基本的に、客も、キャストもお互いを信用していませんよね。

何億も貢がせたキャバ嬢さんは、さすがです。

35 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

36才、ホステスの日記 ©著者:白米

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.