ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:4月1日 (1/6)

6章:4月1日

タイ君の話、だいぶ長くなってしまってた(笑)

最近、私は絶不調なんです。

一年目、二年目は勢いで突っ走ってきた。迷いもそこまでなかったと思います。

三年目、36才になり、将来考えて軽く鬱です。

お客さんも、三年目にして、だんだん切れ始めました。。

三年も続いていたからいいじゃないという意見もありますが。

うちの店は、フリーがほとんど入らないので、新しいお客さんはなかなかつかめません。

もう、古株だし、新人さんはどんどん入ってくるし(>_<)
指名客もどんどん少なくなってくるし、最近は、やる気がでないし、モチベーションもあがりません。
22 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

36才、ホステスの日記 ©著者:白米

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.