ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:いざ、デビュー! (6/6)



翌朝は娘に起こされた姉妹。

姉慌てて娘の朝食の用意。

二日酔いのアタクシm(__)m

娘と遊んだりして、マッタリ。

すると、電話がきた。社長からだよっ!と姉に言われ代わったら

次回作は『サイパンだからねん!』...ヤッパリ拍子抜けしたアタクシm(__)m

姉に話したら、いいなーと顔に書いてあるので社長に電話して

『付き人連れていってもいいよねっ?付き人だから。』と言ったらスンナリOKが\(^^)/

姉に話したら、ヤッター\(^^)/

意味のわからない娘までニコニコ。

ちなみに芸名は会う前に決められておりましたm(__)m

*薔薇と何等関係ない名前です*
20 /122

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AV 女優 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.