ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:8月10日 (1/2)

22章:8月10日

ここ何日か健児さんは
ぼぉっとする事が増えた気がする。


あたしの声が聞こえていない事がある。
苦しそうな顔して独り言を言ってる。


それを見ているあたしに気が付くと
苦しそうな顔を
精一杯歪めて微笑んでくれるの。
『無理しなくて良いんだよ?
具合が悪かったら病院に行こう?』
あたしが言うと
『大丈夫。』そう言って
あたしを引き寄せて
安心するまで抱き締めてくれる。


タイムリミットが迫ってる
健児さんは
そんな風に思うみたいだけど
そんなの嘘だよ。
だって貴方は
確かにここで息をしていて
体に感じる体温は
あたしを溶かしそうな程熱い。


あたしを一人きりにして
どこかへ行くなんて信じられない。

あたしを置いていくなんて
健児さんは絶対にしない。


だってあたし達は
お互いがお互いを探していた筈でしょ?
85 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飛行機雲 ©著者:ましろ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.