ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:5 (3/4)

この選択が正しかったのか
間違っているのかなんて
健児には解らなかった。


ただこの戦争に勝たなければ
自分の愛する家族も
日本国民にも
多くの犠牲者が出るだろう。


それを守る為に
健児は空を飛んだ。


始めて見る景色の数々に心に奪われ
国の母に見せてやれたら
どんなにか幸せだろうと思うと
親より先に死ぬ事への後悔の涙が溢れた。


何時間もの飛行中
名誉の戦死を遂げる事に対し
肯定する気持ちと後悔と恐怖が
入り交じり
とても正気でいられなくなっていた。






目的地に近づいた頃
須藤少佐から
全飛行者に向けて無線が入った。


『君達はこれより
大日本帝国の為に名誉の戦死を遂げる。
何よりも誇り高き行為であり
それは国の家族を守る事にも繋がって行くことだろう。
私が先に逝くから
決して怯む事無く
その後に続いて欲しい!
それでは皆天国で逢おう。
日いずる国大日本帝国万歳!』
26 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

飛行機雲 ©著者:ましろ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.