ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:嫉妬 (2/2)

「今、○○ちゃんと遊んでるの〜」

これだけで嫉妬ですよ。
相手が男だろうが、女の子だろうが関係なく。

なんでオレが遊べないのにー!

待ってるって辛いですよ。
会いたいのはもちろんだけど、
メールの返事や電話してての返答さえも
少しの時間しか経っていないのに
息苦しく感じたりする。

遠距離恋愛ってそういったことの繰り返しかもしれないけど、
自分の知らないところで、
知らない人と一緒にいる。

信じてるんだけど、
嫉妬する。

まだまだ大人になれないっていうか、
オレって弱いなー
11 /53

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遠距離恋愛 ©著者:M。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.