ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:事情聴衆〜♪ (6/6)


三ヶ月、週に二回の地検からの呼び出し。

まだ、一才の娘も情緒不安定で。

マスコミから逃げる為に親戚の家からも引っ越して、束の間、またもやマスコミがきた。

『〇〇〇さん、ご存知ですか〜!』って。名前しか知らないです。

まだ、携帯もないから、家電引いたら、鳴り続ける。そして、流石に能天気なおバカな私も、部長さんに特別な感情が『まったくない』現実もわかった。

事件勃発してから、2ヶ月で夫のサインしてある離婚届けが届いて当たり前だよ、クラッカー!(怒)と離婚。

事件勃発して三ヶ月で、実家は計画倒産したって母に聞いたら、もう、全てを放り出して娘を連れて

死のう、と思った。

Y さんの遺体が発見されたり、世の中の人達は皆で、あることないことのオンパレード。

TV付けたら、まだまだ話題で...

別れた夫は、逮捕。執行猶予はついた。

そして、現職の国会議員の逮捕。

確か、二年の実刑。

瞬く間に一年以上が経過した。

そんな中でも、スクスク娘は育つ。

躊躇う事なく、私は

『AV 女優』の人生を決断。

母と姉には話した。

『娘に不憫な生活を送らせたくはない。勿論、バブリーな生活にも未練はある。一億貯金したら辞める。』

そうゆう、私を母と姉は引き留めた。当たり前だよ、AV だよ、当たり前だよ、でも、私はAV 女優になった。
58 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京地検特捜部 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.