ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:再スタート〜! (2/2)



昔のモデル事務所に電話して

AV やりたいっ!ってな訳で

AV 事務所を紹介され、迷う事なく、サインして一週間後に

デビューした。

元モデルの『水戸黄門の印籠』はギャラも破格。

撮影の際は母に娘を預けて頑張りました!

元からの能天気なおバカな私には、さほど、苦痛ではなく、キャッピキャッピしておりましたm(__)m

色々イヤな想いもしたけど、割りきりました。だけど夜遊びだけはしなかった。

両親と娘を養わなきゃ!それしかなかった。きれいごとじゃなくね。今の時代とは異なる人種がAV 女優だった...

今は、引退してヒッソリと暮らしていますm(__)m

娘は知っています、私が元AV 女優だった事。

私と違って真面目な娘。

読んで下さった方々へ

BYE-BYE!
60 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京地検特捜部 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.