ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ゆうこ (9/9)



酒を飲もう!とラキラキと言う

ニューハーフクラブへと〇〇みも一緒にゾロゾロと移動(笑)

泥だらけの女三人にママが

『何なのよ?あんた達は?(怒)』
怒られました。空間プロデューサーがママ、若いっていいよ、取っ組みあいして、友情が...

泣き出した(笑)

泣き上戸でした。飲みながらママやお姉さま達に話したら、一喝された。

『浮気される薔薇が悪いっ!』

私『ハァ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ私の責任?』

泣きながら、空間プロデューサーが『責めないでやってくれっ!(泣)』

ママやお姉さま達に散々言われました。

『大体、こんな夜更けにうろちょろする女よっ!薔薇っ!』

『罰として、ドンペリイッキっ!』

またもや泣きながら、空間プロデューサーが『許してやってくれっ!(泣)』

ゆうこ『\(^^)/私が飲む!』

〇〇み『\(^^)/私も!』

ママさんに『いい友達ね!』と言われました。

私も勝手に運ばれて来るお酒をチャンポンで飲んで、酔い潰れました(笑)

28 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京地検特捜部 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.