ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ゆうこ (1/9)

3章:ゆうこ



ゆうこのマンションに着いた。

やけ酒飲みに行こう!と私も勝手知ったるゆうこの部屋のshowerを浴びて、念入りにメイクアップ!

一応所属先のプロダクションに電話をして、暫く住むゆうこの家電の番号を教えて、スケジュールの確認して六本木へと行った。

何時も顔を出す地下二階の店に行って、今夜はばか騒ぎしたいっ!と言ったら、前から口説いてくれていた

空間プロデューサーがのってきた。

*空間プロデューサーって肩書き、何者だったんだろう?(笑)*
20 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京地検特捜部 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.