ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:2度目の出勤 (9/10)


40分7000円で指名料込みなのだが、パネル写真などがない分、フリーで入るお客さんは賭けなのだ。

ハッスルの順番が回って来た女の子の席になるのだが、その女の子を気に入るとは限らない。

そういう場合、大体のお客さんは40分をそれなりに過ごして延長なしで帰っていくのだけど、中にはエスコートで着いた女の子や通路を通る女の子を見て気に入り、入店した時の40分をなかったことにして(当然返金なし)、新たに別の女の子と40分7000円で遊ぶ人もいるのだと中村さんからも聞いていた。


でも最初に入った時の時間をカットして新たにリセットするような人なんてなかなかいないだろうとアタシは思っていた。

ひょっとしてあの絵に描いたようなサラリーマンの人、アタシにそれをしようとしてたの?


でも入店時に払った7000円をなかったことにしてまでアタシに指名替えしたいと思ってもらえると思う程アタシは思い上がっていなかったし、そんなに気に入られる要素も手応えも感じなかったので、マリちゃんのことそんなに気に入ったんだな〜と思って、アタシは帰り支度を始めた。

81 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Sexy?? ©著者:蓮花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.