ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:初給料 (7/8)


中村さんは精算を他のスタッフに代わり、アタシを送ってくれた。

この店は必ずタクシーまでボーイさんが送ってくれるのだ。

お客さんが待ち伏せとかしていたら危険だから。

そしてアタシの場合少し離れたところに住んでいたので、△△タクシーという当時一番安いタクシー会社の車を捕まえなければならなかった。


中「必ず領収書もらって、明後日の出勤の時持って来るんやで。
領収書なかったら精算出来へんから、蓮ちゃんはタクシー代高いし自腹はキツいやろ」


アタシは夜中にタクシーで自宅までなんて贅沢をしたことがなかったが、ミナミから○○市にあるアタシの自宅までは深夜メーターでも5000円前後とのことだった。

確かに自腹はキツいな


中村さんの停めてくれた△△タクシーに乗り込み、お疲れ様でしたとアタシは深々とお辞儀した。

中村さんはアタシの乗ったタクシーが走り出すまで見送っていてくれた。


71 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Sexy?? ©著者:蓮花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.