ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:初給料 (3/8)


香「蓮ちゃんお疲れ様。
初日どうやった?」

蓮「お疲れ様です。
バタバタしててテンパってる間に終わっちゃいました

香「(笑)
そりゃしゃーないよね。
疲れたやろー」

蓮「多分めっちゃ疲れてます。
今はまだ緊張してるから自覚ないけど」

アタシと香澄さんが話してると、今日からなん?と何人かの女の子が話しかけてくれたので、蓮です、よろしくお願いしますと今更ながら挨拶した。


お客さんが途切れないから他の女の子に挨拶がほとんど出来なかったのだ。


アタシより若い女の子が多いと思ったが、中には同世代かな?と思う子もいた。

可愛い子もそうでない子も(笑)


67 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Sexy?? ©著者:蓮花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.