ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:初給料 (6/8)


中「で、今日は体験やったけど…
どう?続けていけそう?」


正直判らなかった。

池谷さんみたいな人に毎日出会えるなんて甘いことは思ってないし。


だけど、このまとまった日払いは魅力だった。


蓮「まだ自信はないですが…よろしくお願いします」


中村さんは笑顔で。

中「じゃ、頑張ってね。
次回出勤はいつにする?
いずれは固定曜日出勤してもらうことになるけど、最初は慣れるまでは蓮ちゃんの希望でいいで」


いきなり翌日は疲れそうだったし、色々考えてみたかったので、翌々日出勤することにした。


70 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Sexy?? ©著者:蓮花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.