ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:連絡先交換 (9/10)


中村さんが来たので延長を伝える。

新規のお客さんということで中村さんが、

・指名料、ドリンク代込みの40分7000円であること。

・延長後も最初と最後10分ずつアタシが着くこと。
(延長したからといってずっとアタシが居る訳ではない)

・間で入るヘルプの女の子は引き続きお触りNGなこと。

詳しく説明してくれた。


そーか、蓮ちゃんがずっと席にいてくれる訳じゃないんかーとガッカリしながらも、池谷さんは快く延長してくれた


蓮「ありがとう〜
今日からで慣れてないのに延長してもらってめっちゃ嬉しいよ〜

池「俺が蓮ちゃん気に入ったから延長してんて


イチャイチャしながら、まるでバカップル状態。

63 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Sexy?? ©著者:蓮花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.