ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:アタシの中のルール (4/5)



結局アタシ、割り切ってない人が嫌いみたい。


お客さんの払う金額とか、女の子のもらう給料の額の問題ではなく。


この店はどんなサービスを提供するお店か、ちゃんと理解した上で遊べない人が苦手です。


後々にもアタシの愚痴として出て来ると思いますが、遊び方をわきまえてない人はホントに困る。


セクキャバ嬢に「3万あげるからお店終わったらホテル行こうやぁー」

それなら最初からソープ行ってくださいって思うのはアタシだけですか?



アタシ性格悪いんで


笑顔で毒吐いちゃいますけどね笑


39 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Sexy?? ©著者:蓮花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.