ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:アタシの中のルール (3/5)



大学入ってすぐ、居酒屋でバイトしてました。

こじんまりした店ではなく、何百人もの宴会が出来るような大型店。

カウンターでドリンク作ってたら

「なー、お姉ちゃん、一緒に飲もうやぁー」

と絡んで来るお客さんがたまにいた。

接客業なんでね。
軽く会話ぐらいはしますよ。

でもアタシの仕事はホステスではなくウェイトレス。
ドリンクや料理を席に運んだり、オーダー取ったり…それが本来の仕事。

忙しい時はトイレに行く暇すらないのに…

ホステス代わりなんて出来る訳ありません

でもたまにそれで機嫌悪くするお客さんもいた。

社員さんに言ってフォローしてもらったけど。


ラウンジやキャバクラで働いてて、触ろうとしてくるお客さん。

セクキャバか風俗に行けばいいのに


接客業だから

交わしてはいたけど。


実際はムカついてました。


38 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Sexy?? ©著者:蓮花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.