ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:怪しい雰囲気 (13/14)


蓮「キスとお触りだけなんですよね?」

中「はい。風俗店ではないので抜きの行為は禁止です」

蓮「アタシ27歳なんですが…セクキャバ未経験ですが…大丈夫でしょうか?」

中「ウチの店は18歳から27歳の募集です。
後藤さん(アタシ)は対象年齢ですし、若く見えるので大丈夫ですよ。
それに水商売のご経験もおありなので、会話もきちんと出来ると思うんで、指名も延長も取れると思いますよ」


お酒も飲まなくていい、売上や同伴ノルマもない、完全前金制だからお客さんの売掛を被る心配もない。


アタシの水商売での不安要素はこの店には全くない。



中「じゃ、まずは体験入店ということで。
いつがいいですか?」



えっ?(__!)?(!__)?


いきなりすぎませんか!?


34 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Sexy?? ©著者:蓮花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.