ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:地元の激かわヤンキー先輩チサト (2/6)

ミカから熱いメールがきた。

この前は本当にありがとう。何か私すごい恥ずかしいところ、たくさん見せちゃったけど…。はじめくんにしかあんな姿見せられないの。だから恥ずかしいけど…。またしてください。


俺は、都合が合う日は、リナ、アスカ、ミカととことんヤッた!

もうやりまくった!

が、ここで満足しては、男がすたるってもんよ!!

見てな!

ミカに会ったことで、青春が蘇り始めた。

俺が中学生の頃。

2個上に、憧れの先輩がいた!

というか!ヤンキーでめちゃ可愛い先輩がいた。

ただ憧れる先輩だ!

ちなみに生まれて初めてみたパンチラはこの先輩だ!

チサト先輩!

チサト先輩は
桐谷み○いに似た細身のキレイ系のヤンキーだ!

そのチサト先輩をやりにいく!

チサト先輩は地元の超がつくヤンキーの先輩の先輩と結婚した。

制裁のことを考えると恐いが俺の性欲はヤンキーをも上回る!
チサト先輩!愛羅武雄!

いざ!地元へ!
33 /74

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

神に愛されし者 ©著者:ふっくん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.