ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初恋の相手ミカ (2/9)

鈴木はいつも休日を持て余していた。
そう!今日は土曜日!

相変わらず、リナ、アスカとは連絡を取り合っていた。

だが!新たな相手にこの溢れんばかりのゴッドパワーを試したい!

そう思い今電車に飛び乗って、オシャレな街に行く途中なのだ!

今日は初恋の相手がバイトする、カフェにいくのだー!
将来自分のカフェを出すのが夢なミカ!
看板娘のミカ!

小中高と一緒だった。ミカ!
ものすごくモテたミカ!
俺の中では高嶺の花。
告白すらできなかった。
あなたを失いたくなかった。
年に数回しか話さなかったが、俺にとっては、文化祭よりも、体育祭よりも、修学旅行よりも大きなイベントだったのだ!
24 /74

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

神に愛されし者 ©著者:ふっくん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.