ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:喪失 (3/50)

キスされ胸を揉まれてる間、ずっと考えてました。


あたしって、なんで男子と一緒にいるとこんなことされちゃうんだろう。


絵理奈に言われたように今まで何度もこんな風なことがあった…。


あの先生、野球部の男子達、一緒に白浜に旅行に行った男子達、…そして絵理奈のお兄さん。


男の人ってみんな、あたしにはこういうことしてもいい思うのかしら。


あたしは何も意識してないのに、男の人をその気にさせてるのかしら。


いったい何が悪いのかしら…。


胸のボタンが外されて胸が開かれ、ブラの前のホックも外されました。

338 /385

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天然女子 ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.