ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:脅迫 (7/15)


家庭教師の先生は脅迫状が送られてきてから一ヶ月は現れなかった

先生に買ったお土産は携帯のストラップ

イギリスの国旗が着いているモノだった

久しぶりに現れた先生に一部始終を話した

裁判を見に行くと言ったら

ベストだよ、と言った

「現実は真実だからね。真実を知れば悩まなくなるんだよ。」

「一生背負う十字架だよね?」

「さあね、君は背負いたいの?」

「背負わない方法なんてある?」

「人間の最大なる能力は忘却」

「忘れられるの?」

「心には生きて行く上で引き出しが増えて行く。紛れ込む記憶はどんどん増えて行くよ。君が決めた母の裁判を見たら君は変わると思う。」

「、、、楽になれるかな?」

「今よりはね。しっかり見てきなさい。」

お土産のストラップをあげたら、サンキューと言ってくれた

帰り際

「怒りとは人間の最も美しい感情の一つの現れである」

そう言った

75 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた娘Part2 ©著者:エリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.