ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:パパとの時間 (6/7)



仲良くランチを終えて帰宅した

家庭教師の先生が来て

「あれ?エリちゃん可愛くなったね!」と言った

パパに池に放り込まれた事など話したら

「パパ、なかなかやるな。だからエリちゃん可愛くなったんだね。」

「今までブスだったの?」

「まあ、可愛くはなかったよ。」

「.....でも先生は助けてくれたじゃない?ブスだったから?」

「うん、そうだよ。」

「ブスだと可哀想だから?」

「うん、可哀想じゃん、ブスって顔立ちじゃないよ。性格は顔を左右するからね。やっと家庭になれたのか、この家も。」

「いつかの、私の役目って事?」

「そう、君中心に振り回された大人の逆襲に君は立ち向かったんだよ。」

「逆襲って何?」

「辞書をひきなさい。」

先生は私達家族全員が苦しんでいた事もわかっていたんだな.......

大人ってバカじゃないんだなと思った

先生は帰り際一言言った

「人間は多面体だよ。」

辞書を引く習慣も先生は自然と教えてくれた


多面体...........よくわからないけど、人間には色々な局面があってそれをどう捉えるか?によって幸せにも不幸にもなるんだなと思った

67 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた娘Part2 ©著者:エリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.