ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:番外編 カリナちゃん (17/17)

カリナちゃんは今慰謝料から学費を出し、専門学校に行きながらレストランでバイトをしています。


ユニクロとジーユーだったらジーユーの方が安いけど、結局ユニクロの方が長持ちするとか、五百円玉貯金をしすぎて手持ちのお金が
なくなっちゃった、とかそんな話をしにたまに家に遊びに来てくれます。


長かった愛人生活が終わり、カリナちゃんは今恋をしていますが、恋愛をしたことがない彼女にとっては全てが新鮮で充実している様子。


一つだけ気になることがあります。


克美さんとカリナちゃんの間には本当に愛はなかったのでしょうか。


皆様はどう思われますか?
188 /416

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の肖像 2 ©著者:奈緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.