ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:番外編 美羽さん (14/14)

大体の人の人生は年をとってからの方が長いです。


環境も変わりますし、考え方も変わります。


ずっとメンテナンスを考えられる余裕のある経済状況かもわからない。


特に豊胸手術はリスクも高いです。


個人的には脂肪注入法もリスクはそれ以上かと。


ヒアルロンサンやボトックスなどのプチ整形の類ですら、失敗している方もいます。


もしも考えていらっしゃる方がいたらもう一度考えてみて頂きたいなと思い書きました。


美容整形には賛否両論あるかと思いますが、風俗嬢は身体が資本。


たくさん考えて損はないと思うんです。
144 /416

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の肖像 2 ©著者:奈緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.