ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:彼氏 (3/12)

「皆に報告しなくちゃね。」


ホテルを出る前そういって、夜にまた会う約束をしてシュウさんは仕事に向かった。


私にタクシー代をくれようとしたけど電車で帰るからと言って断ると、気をつけて帰るんだよ、と微笑んで私の頭を撫でた。


渋谷から横浜まで電車で帰り、また夜都内に来るなんてハッキリ言えば死ぬほどダルイがそんな怠けたことを言っている場合ではない。


とりあえず今夜のために昨日の酒を抜かなくちゃ。


電車で爆睡し、関内駅で降りるとサウナに直行した。


サウナで尋常じゃない量の汗を出し、アカスリもしてお肌ツルツル。


嘘みたいに酒が抜けていた。
116 /416

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢の肖像 2 ©著者:奈緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.