ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:【四神】 現る・・・!! (1/226)

6章:【四神】 現る・・・!!

冥界において冥王 ハーデスが本格的に地上の攻撃を始めんと画策していた頃、人間界に行っている
バールは自分と共に戦う宿命にあるもう一人の英雄を一日も早く見つけなければならなかったが・・・・



三人は根津神社を出た後、バールが余りにも空腹過ぎた為、一郎の反対をあっさり押し切った明希によってマッ○に行くことになった。

一郎「ち、畜生〜何で明希と二人
の最高の焼肉デートがこんなバカ猫のせいでマッ○になっちゃうんだよぉぉぉぉ〜o(T□T)o」

354 /752

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

「死神くん」 改訂版 ©著者:ぶーたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.