ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:宿命の二人の邂逅・・・・・ (1/117)

3章:宿命の二人の邂逅・・・・・

(なーんか久しぶりだなぁ。ようやく出番かよ。ったく危うく忘れられてるかと思ったぜ。多分、読者の皆様はお忘れかもしれませんが私は『権田一郎』です。実はこちらはあの時から時間は動いてません。
なので2013年12月23日のクリスマスイブイブのままなんで宜しくお願い致しますm(__)m)

そうだ、話はまたまたそれますが俺は何年か前からある携帯小説にハマっている。それは『ホ○ラ○小説』だ。
俺は中でも『天○蒼さん』の超大大大ファンだ。
全部の作品を愛しているがやっぱり一番ハマっているのが今、連載中の『族○り』が超面白い。毎日、更新されているかチェックしている。
86 /752

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

「死神くん」 改訂版 ©著者:ぶーたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.