ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:「リストラ・・・・。」 (21/21)

「やっぱりこってり系のラーメンはいつ食っても上手いぜ。
さーてこれから帰って今日は根津神社までウォーキングとするか。今日は万歩計がどれぐらいになるかなぁ。」

なーんてめちゃくちゃ呑気なこと考えていたんだけどこの日、俺の人生をまるっきり変えちまうとんでもねぇ奴に出会うことになる。そう2013年12月23日、俺はこの日を一生涯忘れねぇだろう!!!

俺の人生を波瀾万丈で冒険とスペクタクルに満ちたものにしやがったあの野郎のことを・・・・・あいつの名は

「死神 バール・シュタール!?」

ったく、地味に大人しく生きてきたのによ。
どうやらこいつとの運命の出会いが俺の存在をファンタジックにしちまいやがった。つーか、この話の主人公は残念ながら俺じゃあない。こいつ、

「死神 バール・シュタール」だ。

一言お詫びしますが読者の皆様、長い前ふり本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

って何で俺が謝ってるのかわからんが「二章」に続きますんで宜しくお願い致します。m(__)m
21 /752

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

「死神くん」 改訂版 ©著者:ぶーたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.