ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:撮影 (1/11)

3章:撮影



小学生になる前の二月

ママは

一週間後に撮影だからね!って

ニコニコしながらタバコを吸ってた

どんな事するの?って聞いたら

可愛い女の子は何をしても可愛いのって

お洋服は?って聞いたら

むこうが用意してるから大丈夫!って

学芸会の時のカメラマン?って聞いたら

さあ、どうかしら?エリちゃんを撮りたい人は沢山いるからって

少し、不安になったら

ママは、大丈夫!ママも一緒にいるから!って

ママも一緒にいるなら、大丈夫だって思って

ママの喜ぶ顔が見たい!って思った

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売られた娘 ©著者:エリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.