ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:終わりの始まり (3/4)

その後うんこ神は自分の事を語り始めた。

まとめるとこうだ

うんこ神

うんこ型神様

普段神の国で不動のうんこでいるが、人間界で5年以上便器にへばり付いているしつこいうんこに憑依し、そのうんこの排出者にあらゆる幸運こをもたらす!

必殺技は色々有るので未知数だ!

うんこ神「とまぁこんなところだな」

主人公「うんこ神の事は取りあえずわかった。
で、あんたはなんで僕のア○ルに付いているんだ?」

うんこ神「それはお前が我から逃げようとしたから思わず掴まったからだ。」

主人公「そうなんだ。
ならもう逃げないから僕のア○ルから離れてくれないか?」

うんこ神「・・・」

主人公「ん?」

うんこ神「すまん」

主人公「いや、もういいから!」

うんこ神「いや、その・・・」

主人公「なんだよ?どうしたんだよ?」

うんこ神「このうんこ体のへばり度が想像以上ヤバくて取れんのだよ。」

主人公「えっ?どういう事?取れないって?」

うんこ神「そのままの意味だ」

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

星降る夜はうんこがしたい ©著者:星の数だけ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.