ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:監禁、調教 (1/7)

8章:監禁、調教

まさかずとセックスをして、一緒にお風呂に入った。

お風呂では、頭からつま先まで全て洗ってくれた。

『少しゆっくりお湯に浸かってて』

言われた通りにした。
その間に、デリバリーピザを注文し、私の携帯、財布をバッグから取り出していた。

お風呂から上がるとまさかずは身体を丁寧に拭いてくれ、私にメンズのTシャツを着せた。

バッグから出ている、私の財布と携帯をはさんで向かい合わせになった。

携帯を持ち、
『見ていい?』
と言われた。

幸いにも、チャット用携帯。
もう一台は見つかっていない。
携帯の中身をチェックし

『彼氏からのものって消したの?』

と、聞かれたけど返事をしなかった。

財布の免許証とクレカをチェックした。

『年齢、本名あってるね。結婚していないんだ。』

普通のクレカがどうなっているか、知らないけど、私のカードにはミスの表記だった。

もう一度携帯を持ち、
『もう、これはいらないね。』

と言い、携帯を破壊した。

もう一台の方、見つかったら大変な事になる!絶対見つからないようにしなきゃ…。

唖然としながら、そんな事を考えた。

『彼氏の話して』

結婚してると言ったら大変な事になる…。
話をでっち上げる事にした。

『もうすぐ結婚するつもりだった人がいた。まさかずに会う前は、普通に結婚するつもりだった。まさかずに出会い、別れ話をしたけど、こじれている…。』

『そか。やっぱり…。男いたんだね。まあいいや。』

まさかずは立ち上がり、私に首輪を嵌める。南京錠がついている…。

『渚、似合うね。今デリバリーの人くるから、その格好で出てね。渚はもうしばらく一人でどこにも行けないからね。ちゃんという事きいて。』

Tシャツはお尻が見える。下着をお願いしたけど、駄目だった。

『もう一つのバッグ持ってきて』

もう一台の携帯が入っている!

見つからないように願い、バッグを差し出した。

全てポーチに入れてるので、一つずつ手に取りまさかずは、
『これはなに?』

と聞いてきて、下着のみとりあげられた。

携帯は化粧ポーチに入ってたので見つからなかった。

『いう事聞かなかったら、直ぐに外にだすからね』

34 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チャトレが恋した男性達 ©著者:渚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.