ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:初めての調教 (1/3)

5章:初めての調教

次の日、まさかずはももに会いに行った。
新幹線を使わなければ会えない距離。

まさかずからメールが入った。
『ももとは別れようと思っている。正直ふりまわされて参った。』

そのメールに動揺した。私の予定では、ももさんとの仲を応援し、悩み事をきいてあげる立ち位置を狙っていたから。

『よく話合って。ももさん、渚の事気にしてたんでしょ?誤解を解いてね』

私とのチャット中、電話に出なかったまさかず…。問い詰められて、私とのチャットが長くなった事をももは知っている…。

それ以降、連絡は途切れた。

まさかずはその日のうちに帰ってきた。
待ち合わせメールが届き、チャットが始まった。

『ももは別れないってさ。もう面倒みるの疲れた』

『惚れて強引に会って付き合い始めたのはまさかずさんなんだから、もう少し頑張れ』

まさかずはいきなり2ショットにした。

『脱いで』

いきなりの言葉に驚いたけど、下着姿になった。

『おもちゃないの?』

持っていない事を告げる。

『下着も取って』

躊躇しながらも脱いだ。

『身体をじっくり見せて』

カメラを動かし、身体を写す。

『足広げてクリトリ⚪️をさわて』

言われた通りにする。ドキドキしている…。

『クリトリ⚪️触ったまま、顔見せて。絶対辞めないで』

チャットでは、キャプチャ防止のため、出来る限り、顔と体は別々に写していた。

だから、触らないで顔だけの演技も多い。


『マイクは音が聞こえるように、
足の間に置いて。はなし聞いてるだけでいいから』

『あのね、俺ドSなんだ。渚ちゃんは知っているかな。映画なんだけど、完全なる飼育って。あの映画の一作目が好きなんだ。』

『あれが俺の究極なんだ。俺しか目に入らないようにすること。
ももにはその素質あるかと思ったんだけど、違うんだ。
渚は、自分の魅力を解ってて、それを武器にしてた子なんだろうな。って思う。

完全なる飼育、明日中に見て。』

手を休めないよう、注意をうけながら、まさかずの話を聞いた。

いきそうなのか、聞いてきたので首を横に振った。

この人には嘘はつけない。

『渚、訳のわからないまま、よくいう事聞いて頑張ったね。えらいね』

その言葉に私は涙が出て泣いた。理由はわからない。

明日、ローターを購入し、チャット前に完全なる飼育を観る約束をした
20 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チャトレが恋した男性達 ©著者:渚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.