ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:とくら (5/5)

とくらが食いついた趣味は、人形だった。

もともと写真が趣味との話をしていたので、コレクターが多い人形の話をした。

ビンテージ、カスタムに至っては10万円以上。

自分の持っていた人形を見せ、カフェのインテリアにもオススメと勧めた。

とくらはすぐにヤフオクで人形を手に入れた。

写真を撮ってブログに載せるよう提案。
その通りにした。
写真を撮影する為に、多くの人形が必要になり、服が必要になった。

私に羨ましがられる人形が必要だった…。

あっという間に10体、服も購入…。
1番のお気に入りに私の名前を付けた。
ブログの中では人形が人格を持っていた。

中年の男が、私の名前を付けた人形の着せ替えをしていると思うと寒気がした。

カフェの場所も紹介し、内見したとくらは速攻賃貸契約をした。

メールでは私も一緒に働く事になっていて、また背筋が冷たくなった。

もう、限界。
耐えられない。
気持ち悪い。


もう本当に耐えられなくなった時にサイト上の誕生日がきた。

誕生日の事を気にしていたとくらに

『渚の誕生日なんか、なにもしなくていいよ。とくらさんが来てくれるだけで嬉しいの。
でもね、さっきチョコレート(チップ)を20枚貰ったの。嬉しかった〜』


とくらのプライドをくすぐった。

とくらは私にチョコレート30枚をプレゼントしてくれた。

かなり退職金がなくなってきているのはわかっていた。

契約をした物件は、改装代、機器類の購入が出来ず、解約をした。

ノンアダのそらちゃんとはチャットをしていない。

それから程なくして

『もう、渚に頻繁に会えなくなった〜。お金なくなってきた』

とくらは会う事をこの頃切望していた。だから、とくらのタイピングが遅いのを利用し、

『わかったよ〜。渚はまたとくらさんが来てくれるまでずっとここで待ってる!
絶対に絶対に会いに来てね!』

と、見送った。ポイントは全て使わせず、残して…。

とくらとの毎日のチャットはようやく終わった
16 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チャトレが恋した男性達 ©著者:渚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.