ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:五人目のNo1ホスト…… (2/5)

事実を知った私はトイレから席に戻り静かに座った。

チラリと後輩を見るとかなり酔っぱい知らない間に指名をしていた。


内勤が私の前に近付きダウンして話し掛けてくる

内勤「気になる方はいましたか?」


丁寧に聞いてきた。
B(LA・)CKの時と違い、特に気になるどころか、、G君の系列店。

このまま誰も場内せずにラストまでと思っていたが内勤に困られたので
適当に新人を呼びつけた。

呼ばれた新人はびっくり。
適当に選びましたなんて言えないので、とりあえず気に入ったフリをしてラインを交換。


すぐに、ラストになり初回料を支払い後輩と帰った。


マンションに帰りいつものように
メイクを落としベットに入るとすぐに眠りについた。。。

58 /463

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとエンデリ ©著者:HAYATO

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.