ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:歌舞伎町…………… (2/5)

後輩に歌舞伎に行こうと何度も誘われた。
曖昧に断っていたが、後輩も歌舞伎に行った事がない。

私もこの歳で無い。

歌舞伎町と言えば夜をやっていれば一度は憧れる。

一度ぐらい。


それが破壊の始まりだなんて誰も予想してなかった。


……………歌舞伎町へ。。


頑張ってオシャレした。
田舎から新宿に行くのだから、
雑誌を読みあさって研究し遊び慣れた女を演出したかったのかな(笑)

私の地元は新宿まで電車で1時間半ぐらいの距離。そこまで遠くない


新宿東口、夜7時
むせかえる程人が溢れている。

後輩と私は歌舞伎町方面の看板を頼りに歩み出す。

数人のスカウトマンに話し掛けられるの初めてだから嬉しかった

ナンパもされ、やっぱり新宿すごいなとキョロキョロしながら歌舞伎町へ向かった。
2 /463

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストとエンデリ ©著者:HAYATO

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.